スポンサーサイト 


攻撃力調査してます 

スキル上げも飽きてきたので調査を。本当はTCでやりたいんだけど
今日もTC鯖アップデート中?って表示で最初から蹴られた。
諦めて本鯖で実験する事に。効率悪いんだよなぁ一人でやると。

実験内容は改造P0~P7までの攻撃力変化を調べようかなと。

D強化はデベチームの調査によると
D1,2は無強化と大差無く
D3~6間も大きな違いなく
D7になると明確な違いがあるとか


最近のトレンドである404とか305とか503とか
P振り強化でどれがバランスいいのかな?って奴です。
D強化の様にD1,2では無強化と変わりないとか?
まあ既に部隊秘情報でご存知かもしれないんですけどね^^;

で測定方法は実践運用と同じくD強化も入れ下記の予定

●LA(Lv2エンジン)を改造PHD:007~701まで8台準備
●距離400m(ガチバトルの距離)でリリースしたMSを
 EXハイバズで撃つ(SPハイバズとの比較も合わせて行う)
●一発毎にリリースしたMSを2垢キャラでテントリペし被ダメ量を計測
●上記作業をP無強化~P7段まで行う


って事なんですがやっぱり一人じゃ大変なんで隊長に手助けして
貰いおいらが撃ち子で隊長が的w

ただ手違いで実験MSを保管しているおいらのキャラが犯罪者になり
1時間以上立たないと解除されない事になってしまったw
犯罪者じゃハンガーに格納&搭乗できないじゃんorz

その合間に来た友軍のタイマン対決に触発されて我が所属部隊でも
初タイマン大会しようと言うことにw 3人でですけど^^;


ちょうどINしてきたウモさんも呼び総当り戦~♪
結果はオイラ全勝でしたw 隊長は育成中の陸戦キャラだったし、
本キャラだったら負けてるわw ゲームパッドとPCスペックの差も
大きいです。相手のダメ量見ての盾とリペのタイミングも重要ですね。
赤ダメになってER表示出てたら自分が赤くても押し切れーwwとか。

その後続々友軍がミデアで飛来、中規模なタイマン対決に誘われ
ましたが時間が来た為結局参加せず離脱。また次回誘って下さい^^

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gerokuti.blog93.fc2.com/tb.php/90-fb3709de

